ID非公開

2021/1/19 18:25

33回答

美容院に行って来たのですが、ボブで左右の長さが違います。

補足

見ても分かるぐらい差があります。 0.5センチぐらいの差です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 18:30

ID非公開

質問者

2021/1/19 18:33

回答ありがとうございます! 左右長さの違いが見た感じで結構分かるんですよね。 やっぱり下手だったんですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 違う美容院でもう一度切っていただきましたが、ボブの形も良くなかったらしく、長さと形を整えて下さいました! やはり技術がなかったようです。 ベストアンサーは最初に回答くださった方で!

お礼日時:1/23 21:00

その他の回答(2件)

0

数日だったら調整できる気がします。 私は4000円払ったのに前髪勝手きにられ左右の長さがめちゃくちゃで、すかれたので口コミで書いて、お店にいき4000円の価値がないから4000円返してもらいその後の対応が悪かったのでお詫びとして5000円のトリートメントもらい、他の美容院にいきました。 なので、口コミでいうまたはやり直ししてもらうやり直しを期待するほど技術がないなら返金も視野に入れるべきかと思います

0

実際の髪の長さは一緒でも癖などで長さが違う様に仕上がってしまう事はある、と昔美容師さんが言ってました。 また、美容院でしっかり乾かしてブラシを使ってブローするので、その時のやり方でも若干長さは違う様に見える可能性もあります。 洗って自分なりに乾かしてみたら、しっくりくる事もあります。 それでも何か変だなぁ、と思う様なら、次回は変えてみてもいいかもしれませんね。