ID非公開

2021/1/19 18:38

33回答

広島県内で中古スキー・スノーボード用品が充実しているお店を教えてください

補足

メインはスキー用品(板 シューズ ストック)でお願いします。先日子供をスキーに連れて行ってレンタルして楽しみましたが、次回から中古で揃えて遊ぼうかとと思い探しています 車の天井にキャリアを付けて無いため子供用のスキー道具、大人はスノボーだったら室内で運べると思い両方ある店を探していた次第です。 メインは子供用の一式で ご存知の方お願いしますm(__)m

ここ、探してます | スキー35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

補足を拝見しました。 子供用の中古をたくさん置いてある店は、近所ではあまり見たことがありません。 子供用のスキー(初心者用)ならヤフーオークションやメルカリが一番品ぞろえいいですよ。年に数回行くレベルなら、カザマ(スポーツデポ)、スワローとかの板とLOOK、チロリアのビンディングが付いてるやつを探してみたらどうですか。年齢にもよりますが、身長と同じか▲5cmくらいの板を買えば2年は使えると思います。自分の子供は、最初はブーツも1~2センチ大き目で買いました。本格的にやらなければそれで十分だと思います。 なお、板とブーツを別々に買う場合は、ブーツ長が合うかよく確認して購入してください。 スノボーはわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 ありがとうございました とても参考になりました

お礼日時:1/26 6:52

その他の回答(2件)

0

広島市八木地区のブックオフにスキーの中古販売をしていたと思います。 スキー目当てでいったのでボードがあるかどうかはわかりませんが、ウェアはありました。