回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/19 20:14

44回答

死後の世界ってあるんでしょうか?

1人が共感しています

回答(4件)

0

ID非公開

2021/1/26 20:38

ID非公開

2021/1/26 20:39

死後について分かりやすく説明した動画がありますので、よかったら参考にしてください。 「死んだらどうなる?」 死後の十王 その1 https://www.youtube.com/watch?v=-YTuhWzSizs 死後の十王 その2 https://www.youtube.com/watch?v=rlkGd_xZmdI 死後の十王 その3 https://www.youtube.com/watch?v=5QeBcNdhy_I 死後の十王 その4 https://www.youtube.com/watch?v=sr-fXoq3S54 死後の十王 その5 https://www.youtube.com/watch?v=eThf7S6ay54

0

回答させていただきます。 このご時世で、そういうことをより深く考えるようになったのでしょうか? 本来、何度も飛び立とうとしたなら、それはメンタルの病気かもしれないのですが、 眠れているので大丈夫でしょう。 多分、以前から現実逃避の思考があって、だんだんそれが高じてきているのでしょう。 死後の世界は、誰にも判りません。 何故なら、逝って戻って来た人は未だいないからです。臨死体験や、亡くなった方との会話ができたことを語る人がいますが、死後の世界の確証ではありません。 現実を直視しましょう。 逃避行動は、現実から遠ざかり、このままでは大切な時間を大きく失ってしまいます。 覚醒して現世を生きましょう。

0

あなた以外の人間は全て人格を有しておりません。 周りのやつらは本物の人間(つまりあなた)と全く同じ行動や言動を起こしますが、彼らに自我という意識はありません。あなたからみたこの私もです。 あなた以外のこの世に存在する人間の形をした物は、本来自我を持った人間が取るはずの行動を模倣します。なので、外見からは彼らに自我があるのかないのか、判別つきません。 なので、あなたが何か周りに叱られたり、嫌がられたりする行動をとった場合は、彼らはそのように反応しますが、それは筋肉や分泌系が自動的に働いているだけで、何も見ていなければ聞いてもいなく、認識すらしていないただの人形です。 あなたはどんなに恥ずかしいことをしても気にする必要性すら有りません。 なぜなら彼らに意識というものが存在しないから。