義母について 今度、引っ越しをします!

家族関係の悩み31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうなんですが…新居には、もう来る気まんまんなんです…。 多分、引っ越ししても、3ヶ月に一回くらいは来ると思います。それもあって、さよなら言ってもすぐ来るだろうし、来たら何泊もするだろうから引っ越し当日いらないよね… と思ってしまいます(*_*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、何時に作業終わるかわからないし…と話しましたが適当に行くからとなりました。 皆さん、ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:1/25 0:13

その他の回答(1件)

0

ほんとですね! 引っ越し当日は業者の人もきてバタバタそてるし、かえって関係ない人がいてたら迷惑ですよね。 それこそさよならなんて事前にするパーティーで会えるわけですし。 めんどくさい義母ですね。ーー; 旦那さんももうちょっとびしっと断ってほしいですよ。 嫁の立場からではいいにくいのに。 《引っ越し当日は来ていただいてもバタバタ忙しくなると思うのでゆっくり話す暇はないと思うんです。 でもさよならパーティで会うのでそこで話もできるじゃないですか。 当日こられてもお構いできませんがそれでも大丈夫ですか? 来られても対応できないですよー》 って言えたらいいんですけどね。 ていうかここまで言われたら普通なら察してやめとくわって言ってほしいですけどね。