今週末、長野県多くのスキー場は天気が悪いようですが、普段その辺を拠点としている方はどうしますか? 1 他地域へ行く(場所もお願いします)

スキー | スノーボード68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/20 9:07

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 行った知人によると、やはり酷かったようです、、 北信や山の上はマシだったかもしれませんが 他の方もありがとうございます

お礼日時:1/25 16:38

その他の回答(2件)

0

2 構わずいつものスキー場へ行く 八千穂高原と白樺湖ロイヤルヒルは雪予報ですね。 そこ行きます。

0

長野は広く、全てが同じ天候などでは無い場合が多いと思います。 白馬も長野なら、アサマも、菅平も、車山も長野です。 晴れが良いなら晴れたところへ、パウダー狙いならそのまま降雪予報のところへ出かけるので如何でしょうか?