ヤフオクは3ケ月くらい取引を行わなかったら評価(点数)が白紙になるのですか?

入札、落札 | 出品48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

一番すっきりしたご回答誠に有難うございます。 >以前と同じYahoo!IDでログインすれば評価はそのままです。 それが消えてゼロから再開されているのです。 ここで議論しても始まらないのでヤフオクに問合わせしようと思うのですが問い合わせ窓口をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

度々のご回答有難うございました。

その他の回答(5件)

0

アカウントが凍結しない限り、評価(点数)は白紙になりません。

早速のご回答有難うございます。 以前、良い評価が約400ありましたが、現在の取引は約5となっています。(取引の度に増加はする) おっしゃっていることを解釈すると、多分従前アカウントが加算されていないため(?)ではないかと思うのですが、どうしたら従前アカウントを繰り込むことが出来るでしょうか? お言葉を取り違えているようであればご容赦。

0

評価は白紙には なりませんけど、出品して落札されなかったもののデータは60日で消えていきますね。 落札されたものでも、120日で消えますし。 実は俺も空白の三ヶ月がありますけど、評価は消えてないです。 三ヶ月で評価が消えてしまったら、悪い評価を貰いまくった人が、また人 知れず復活できてしまいます。

早速のご回答有難うございます。 >評価は白紙には なりませんけど、出品して落札されなかったもののデータは60日で消えていきますね。 >落札されたものでも、120日で消えますし。 >実は俺も空白の三ヶ月がありますけど、評価は消えてないです。 >三ヶ月で評価が消えてしまったら、悪い評価を貰いまくった人が、また人 知れず復活できてしまいます。 前2項と後の2項は矛盾していませんか? (消去説と非消去説)

1

評価は白紙にはなりませんよ。 3ヶ月なら他人から見たら、6ヶ月以内としか表示されていません。

1人がナイス!しています

早速のご回答有難うございます。 恐れ入りますが「KONISI AKIRA」さんのご回答が的を射ているのではないかと思うので、この見地からご回答を頂けませんでしょうか? (つまり、わたしが気が付かないうちにアカウントを無視している説)

2

ならないです。 私のアカウントも1年半ほど放置状態ですが、評価はそのままです。

2人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/1/19 23:11

なりません。評価は半永久的に残ります。

3人がナイス!しています

早速のご回答有難うございます。 恐れ入りますが「KONISI AKIRA」さんのご回答が的を射ているのではないかと思うので、この見地からご回答を頂けませんでしょうか? (つまり、わたしが気が付かないうちにアカウントを無視している説)