この写真の「薔薇999本」を仮に渡すとして、

画像
補足

送った後はどうするのでしょうか… とても999本なんてぜんぶ管理できないと思うのですが。 薔薇風呂 焼却処分 畑にポイ の3択ですか…?

バラ | 園芸、ガーデニング32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

貰った薔薇をどうするかは、貰った方の裁量権でどうにでも出来ます。水を遣って管理するのもゴミステーションに出すのも自由です。 貴方は1万本のバラを貰ったらどうしますか?相手が捨てないでと言ったら管理しますか? 私なら買う前に相談して欲しいです。押し付けて來る様な人ならこの先は有りませんね。

その他の回答(3件)

0

2008年2月13日、バレンタインを翌日に控えたこの日、河南省鄭州市の花市場では大きなバラの花束が注目を集めていた。 バレンタインには男性から女性へバラの花束を贈るのが主流の中国。毎年、この時期には花市場や街の花屋さんにはプレゼントのバラを買いに来る男性であふれる。 花言葉の本(フランス貴族が作成ーーー金持ちの 遊び人 閑人のたわごとから始まった花言葉) 中国の金持ちの道楽 庶民には縁のない話 花言葉は、19世紀初頭に発刊された花言葉辞典『Le Langage des Fleurs(邦題:花言葉 著作:シャルロット・ド・ラトゥール)』 フランスの花言葉の起源と歴史とは? 19世紀初頭に、草花を擬人化した詞華集が貴族サークル内で流行り始めます 貴族 遊ぶことしか頭にない貴族の 道楽 最近 花屋が買う人が少なく 儲からないので 1本でも多くうるため 花言葉を宣伝し始めた(憶測)

画像