新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 0:27

2121回答

静岡県でコロナの変異種が見つかったそうで、

政治、社会問題3,157閲覧

2人が共感しています

回答(21件)

0

変異種、それはウイルスなら当たり前のことですよぉ~。だからと言ってなにも問題ありません。我々も同じようにそれぞれの変異種に対応した免疫力がどんどんついていくんですから、どんどん感染した方が強くなりますよ!気にする事でもないし問題でもありません。政府や官僚、メディアはこうして我々を脅して言うこと聞く奴隷するんですから!そして中国共産党が世界一になっちゃったIT企業が儲けるためにね!これは今世界的に行われている世界政府による産業構造改革の一環なのです。それに無知な一般市民をだまして生産消費奴隷にしちゃってるってことを意味するのです。今まで通り普通に生活する事ですよ!人生楽しんだ者が価値!そんな事気にしないで人生楽しんでね!

4

コロナの変異種が見つかった?それが何か?ウイルスは、媒体が死ぬと生きていけないので変異して感染力が強くなったとしてもウイルス自体は弱くなるよ。そうやって伝染病は収まっていくのです(SARSが良い例)。なのでどこの市で変異種が出ようと気にしなくて良いです。新聞やテレビに騙されないで下さい。

4人がナイス!しています

2

私も雰囲気的に浜松かな? と思いました。 浜松じゃないとの情報もあるので、じゃぁ、沼津あたりですかね?

2人がナイス!しています

1

どこの市だろうが、、、今の世のなか人が移動しまくってるのでそのうち日本全土に広がりますので、気にしてもしょうが無いかと(^^;)

1人がナイス!しています