ID非公開

2021/1/20 0:33

44回答

「横綱白鵬に一代年寄りは認められないだろう」と言ってる人は素人ですよね?

大相撲38閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/22 14:11

その他の回答(3件)

0

どうなるかわからないことですから、 結果ありきで素人やら玄人やらを 判断しようなんて君は、それ以下だね。www

ID非公開

質問者

2021/1/20 20:54

決してどうなるかわからないことではなく、結果ありきでもありません。 大丈夫ですか?

0

一代年寄を認めるな!と言うメディアに踊らされた素人はいっぱいいるけど、それをファンの意見として協会が引き取ってしまえば、本当に認められなくなります。 過去の大横綱には犯罪者だっているのにね。 正直白鵬は言うほど悪いことはしてないし、協会の責任だろ、、っていう案件もある。

ID非公開

質問者

2021/1/20 20:26

相撲協会が認めないことなんてあり得ないのに、メディアは頑張ってますよね。 こんな無駄に力入れるなら、他のところに力入れればいいのに。