五反野駅が出発地点として池袋に行く場合そのまま五反野駅から行くか、綾瀬まで自転車で行って綾瀬駅から行くかどっちがいいと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

西新井からバスが出てるなんて知りませんでした!教えて頂いてありがとうございました、助かりました!

その他の回答(2件)

0

>綾瀬駅から西日暮里に出て向かう方が早くて安いんですよ。 安くないよ。 綾瀬からなら、北千住で常磐線に乗り換えて、日暮里で山手線に乗り換えた方が安い。220円。 その次が、綾瀬から新御茶ノ水まで行って、淡路町まで歩いて、丸の内線で池袋に行くのが安い。242円。 綾瀬から西日暮里で山手線に乗り換える経路は、325円です。 時間は接続次第だけど大差はない。

ちなみに上2つが安くなるのは、1番目はJRだけの利用になり、2番目は東京メトロだけの利用になるから。 西日暮里乗換は、JRとメトロの2社利用になって高くつく。

0

綾瀬に出ても五反野でも最初に目指すのは北千住に変わりないので、わざわざ自転車で他の駅に行くメリットを感じません。 五反野から乗車すれば良いです。