ID非公開

2021/1/20 1:43

55回答

僕は彼女に悪いことしましたか。。。?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

すみません、完璧にモラハラ気質のある人だなと感じました。 言い方も嫌な感じですし、本当に細かい。その後の君のためにという発言もモヤっとします。 その女性と関係修復は難しいのでは?

0

言うべきではなかったのではなく、言い方が悪かったのでは? 当方20代女性の意見ですが.... それはめんどくさいとか、細かいとか思われる女性もいると思いますよ。 質問者様が彼女様にご指摘されていることは、全くもって正しいことですね。 しかし、言い方によりますね。説教じみたように言われたら嫌です。 質問者様と彼女様は付き合ってどれくらいなんですか? 親御さんにご紹介するぐらいなので長い付き合い何ですかね? おそらく、今回に始まったことではなく、今までのお付き合いで質問者様から彼女様への同じようなご指摘が何度かあったのでは無いでしょうか? どうですか?

0

無理ですね。めんどくさいです。 相当めんどくさいです。 基本的に彼女が悪いことをしてない限りは何かに対して指摘するのは嫌われます。 悪いことって人様に迷惑をかけてるとか犯罪してるとかレベルでです。マナーとかでいちいち言うのはキツいです。

この返信は削除されました

0

めんどくさい男って感じ

ID非公開

質問者

2021/1/20 1:47

やっぱり僕が良くない感じでしたかね?