ID非公開

2021/1/20 3:40

55回答

今年5月に公開される閃光のハサウェイを観に行こうと思うのですが (ガンダム作品ではSEEDシリーズとOOしか見たことがありません)

アニメ | 映画58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ちなみに小説版の閃光のハサウェイは小説版の逆襲のシャア・ベルトーチカチルドレンの続編なので、劇場版アニメからは繋がりません。 しかし、これから公開される予定のは、UC next 100という企画の第二弾なので、劇場版の続編かと思われます。 (第一弾がガンダムNTで、それが逆シャア~UCの続編で、アニメの繋がりがあるため)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございました! 少し公開まで時間があるのでそれまでに 『機動戦士ガンダム劇場版3部作』と『逆襲のシャア』は大前提でさらに深掘りしていきたいのでUC、NTも見てみようと思います! 余裕があれば小説版も読んでみようかなと思いました!ありがとうございました

お礼日時:1/22 2:43

その他の回答(4件)

1

出来れば、逆襲のシャア・ベルトーチカ・チルドレンの小説か、コミックを読めば充分だと思います。アニメ逆襲のシャアとは細かいところが違いがあるので。

1人がナイス!しています

1

1stガンダム 劇場版三部作 Ζガンダム 劇場版三部作 逆襲のシャア これだけ観れば一応大丈夫

1人がナイス!しています

1

初代と逆襲のシャア

1人がナイス!しています