何で家で勉強しないで、飲食店で何時間も勉強するんですか?

飲食店33閲覧

ベストアンサー

0

本当に邪魔ですよね。一人で四人掛けの席を占領していて、何とも思ってないですね。しかもジュース一杯しか注文してません。どういう神経なんでしょうね。

その他の回答(6件)

0

なんだろうね?誰かに見て欲しいのかな。 家でできるはずだが。

0

ID非公開

2021/1/20 5:57

店への嫌がらせですね コーヒー1杯で粘られたらたまりません

1

集中出来、能率が上がるからです。 店にとって迷惑だと思うのですが、家だと気が散ってしまうんですよね(苦笑)。 最近駅などに昔の電話ボックスみたいな「自習室」があるんですが、アレはまた落ち着かなくて(苦笑)、ダメなんです。

1人がナイス!しています

0

私が受験勉強をしていた頃は、ガキが大嫌いなのに、家が公園の近くで、ガキがウザイから勉強に集中出来なかったから。