回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 8:01

1313回答

BTSのグク、タトゥー増えすぎじゃないですか?

K-POP、アジア1,687閲覧

1人が共感しています

回答(13件)

0

元々20くらい?になったらタトゥーを入れたいと言っていました私は、少し入れるならいいとは思っていましたがタトゥーが、止まらないく入れていっているのでファンのみなさんは我慢ということになっていきます。まあ、自分の意思ですからね

3

タトゥーって2,3個いれたあたりからもっともっとって止まらなくなるらしいです。 好きでやってるんだと思うので私達は我慢するしかないですね。 流石に顔にはしないでしょうが、これからも増えると思います。

3人がナイス!しています

2

拳はまだよかったけど あんなに入れるとちょっとねー、、 まあほっちゃったしなんとも言えんよ

2人がナイス!しています

2

本人が言わない限り分かりませんが、タトゥー依存気味なのではないかと思います。ジャスティン・ビーバーに憧れているということもあるかもしれません。

2人がナイス!しています

5

好きでやっているにせよ量が普通じゃないと思います泣 韓国アイドルがタトゥーを入れるのがおかしいんではなく、今の腕のタトゥーはオシャレタトゥーの領域じゃないですし、不安な気持ちものすごく共感です。 あくまで憶測ですが、話題になった彫り師の影響か、自傷行為なのかなって思っちゃいますよね。もしタトゥー依存になっていて自傷行為的なものなら本当に心配です。 ただ単に好きでどんどん増やしているのだとしたらそれは本人の強い意志だと思いますが、それでファンが多少減っても自業自得という結果になりますね。とにかく、あの量入れたことにあとで後悔しないと良いのですが。。

5人がナイス!しています