回答受付が終了しました

宇宙って本当にあると言いきれますか?

天文、宇宙82閲覧

回答(13件)

0

そうですね。 疑えば切りがありません。 テレビで出て来る有名人も本当にいるのか? みんな騙されている考えにも発展しそうになります。 ところで私が考えている宇宙で回答したものでも見て頂ければと思います。 本当かどうかはあなたのご判断にお任せします。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14228566269 なお銀河の中心が実際に写し出されたという事で、上で現実に黒い丸でニュースで流れた話題を載せました。 そして我が天の川銀河でもそうであろうという事が、証拠で出ていると言われています。 それがこの中心で、恒星が何もないと思われる所を公転しているのが観測されているからです。 それでブラックホールは光さえ出ないとされているので、あたかも何もないようになっているので、これを観測していた科学者は、そこにブラックホールがあるから何もないように見えているのだと言っていて、銀河の中心にこれがある証拠としてます。 ところが私はそうではなくて、そこが空間だけなので本当に何もないのだと上で語りました。 丁度台風の中心が目になって、何もないのと似ている事で説明しました。 私の考える銀河は最初から熱の塊でしたが、外に恒星の群れを押し出して行ったので、最終的には出て行く恒星が多かった為に、中心の物が持って行かれたので、そこが空間だけになったのです。 それでもその中心で恒星が公転していたので、例えそこが空洞になってもそこにあった恒星はそのまま回り続けていたのです。 あたかも何もない所を回って見えている事になります。 ブラックホールがそこにある訳ではないのです。

0

「派手にいくぜ!」、俺のゴーカイガレオンで宇宙に行ったけど、そこにはなにもなかったぜ!!

0

そんなこと言い出したら、あなたはジョニーデップを実際に見たことがあるんですか? ジョニーデップがCGではない証拠を見たことは?

0

実際に宇宙に行ったことない人ばかりだから分からないし確かめようもないから支配者が嘘つき放題の領域であることは確か そもそも地下ですら何十年かけても10数キロしか掘れてないし海ですら95%以上は未だに探索されておらず海底都市ですら現実化していないレベル アポロ計画に参加した宇宙飛行士のインタビューでは実際には月に行っていないことを話してたし フラットアースについて調べたら真実に近づけるかも