日本時間明日未明にバイデンが大統領に就任するようですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

もう大統領じゃないから、つまみだして、逮捕せればよい。

2人がナイス!しています

1

トランプさんのお別れメッセージが報道されてますよ。

1

そうですよ。 だからもうトランプサイドの荷物は出されて、ディープクリーニングを2日以上前から開始しています。 トランプが軍の基地で現地の10日朝8時に自分のための送別会を企画していて、エアフォースワンでフロリダのマーアラゴに飛び去ります。 日本時間の夜10時ですね。 その後12時だと聞いた覚えがありますが、日本時間の午前2時から大統領就任式です。 尚、トランプは自分の送別会への招待状を自分を嫌っている議員を含むみんなに送り、4人連れてくるようにと書いてあるそうですが、「そんなもん行くもんか」と笑ものになってしまっています。

あなたが最後に書かれた「不正選挙」というのは、あなたが思い込まされているだけのことですよ。 思い込みは怖いですね... トランプさんも認めて去るのですから、あなたも考えなくては... 一部の陰謀論仲間を除くお友達やご家族に、内心、引かれてしまっていることは間違いないです。 よく考えてみてください。 ・不正選挙だという不正な主張かうまくいかず、今まで献身的に自分に尽くしてくれた副大統領のせいにして、あわや彼は暗殺させられかけました。 ・今まで尽くしてくれたジュリアーニ弁護士には活動にかかった交通費などは支払わないよと最後になって言う... ・自分が扇動して、自分のために暴動を起こした人々が暴動を起こす間は見守り、終わったらバイデン支持者と論調を合わせて非難する。 こんなメチャクチャな人を盲信して応援するのはやめないと...