ワタシは小さい頃から手からじわじわ(もやもや?)としたなんかが出るんですが、これが何なのか未だにわからないでいます。

超常現象、オカルト | 占い、超常現象41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 母も「手当て」と呼んでいました。 手からなんか出てるのは治すための「何か」なんでしょうね。 低いエネルギーかどうかはわかりませんが、街など人混みに出ると寝込むほど虚弱体質だった気がします。 何かにあてられていたのかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局もやもやの正体はよくわからないままだったのですが、「手当て」と聞いた時に妙に腑に落ちました。 確かに痛い所やケガをした瞬間など、思わず手を当てる人が多いですよね。 何らかのエネルギーが出ていてもおかしくないと自然に思えたのでこの方にベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/22 10:14

その他の回答(2件)

1

気功で言う「気」が出てるのではないかと思います。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 気功、何だか信じられなくて調べたりできませんでしたが、「見たもの全てが真実。」のような思想は持っておりませんので調べてみますね。 以前、レイキをやたら勧めてくる友人がいて怖かったのでその手の情報から離れてましたが・・・。