浅香唯さんのファンの方、もしくは好きな方、ユーチューブに上がっている 浅香唯さん関連の動画で、好きな動画のURLを貼って下さい。

補足

https://www.youtube.com/watch?v=WON82JDYglg&t=73s https://www.youtube.com/watch?v=F6cV9EidJfs これらの動画も追加します。 現在の浅香さんです。

邦楽 | 女性アイドル78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3名の皆さん、詳しいご回答ありがとうございました!

お礼日時:1/22 14:05

その他の回答(2件)

0

こんにちは! 「DREAM POWER」夜のヒットスタジオ https://youtu.be/hNnNuNIxSZM →これだけ元気よく踊っているのに、歌唱がぶれないのが、まずすごいのと、あと元気をもらえますね。サビの部分の「夢見てるパワー ah 大事にしたい!」「そう 幸せになるよ」というところで、振りも歌声も力強さを出していると思うので、元気が出ます。 「風のWings」PV? https://youtu.be/wY8r5dEasBM →爽やかだと思います。歌唱のシーンは出てきませんが、頑張ってウインクしようとしているところがいくつかあるので、そこが微笑ましいです笑 「セシル」夜のヒットスタジオ https://youtu.be/eXP0_zDL1Jo →セシルを歌う時の表情と、振り付けの中でも腕から手にかけての動きが繊細で、非常に素晴らしいと思います。あと、赤など、暖色系の色が唯さんと曲に合っていると思います。 「ミッツさんとのトーク動画」2012年 https://youtu.be/8aJAM1Ik2dI https://youtu.be/2mr2R55mC_E →ご存知かと思いますが、素の浅香唯さんが見れていいなと思います。好きっちゃ好きですが、それよりも、浅香唯さんのこと、ひいては唯さんを取り巻く80年代のアイドル事情について勉強になる、という感じですかね?

こんにちは!回答ありがとうございます! 風のWingsは初めて知りましたが、確かに爽やかで疾走感のある曲ですね!表情も非常によく撮れている映像ですね。 セシルに関しては、曲はもちろんのこと、ヒットスタジオの生演奏が非常に豪華で、迫力があるなぁ~と前から思っていました。 アップテンポの曲も、セシルのようなバラードも、良さが引き立つ魔法の演奏ですね! ミッツさんと言えば、中森明菜さんの大ファンですが、他にも当時のアイドルに非常に詳しく、深く話を掘り下げており、話を聴いていて面白いですね。 なぜか、このミッツさんや、マツコデラックスさん、クリス松村さん等、女装家の方々はアイドルに詳しいですよね。

0

回答ありがとうございます! 自分は浅香さんに詳しいつもりでしたが、まだまだ知らない曲があるものですね・・・ デビュー曲の夏少女はもちろん知っていますが、この頃のご本人は15歳で、まだ少しあどけないというか、あか抜けない印象ですね。 他にもまだまだいい曲がたくさんあることが分かりました! ありがとうございます!