凸っと予想、リーディングジョッキー! 【今年注目の騎手は!?】 リーディングはルメールで固いかな。 上位も川田、福永あたりは安定してそう。

競馬38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

坂井瑠星騎手、年男でしたか! 凸も期待している騎手の一人です。 若いうちから海外武者修行してましたよね。 この年でこれだけ重賞勝ってる騎手は珍しいのでは。 ダービーにも乗りましたね。 サトノインプレッサで4着でした! 今年も楽しみです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

矢作厩舎だし、積極的に狙ってみたいです!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

ノーザンと密密な関係の限りどうせクソルメール(-_-#)何だろうけどさ?面白くも何とも無いよね! と言う訳でクソルメールは無視しといて。 久しぶりに 福永に期待かな?川田全くあかんし! 後は去年頑張った松山に期待! 勿論、1番の期待は武豊だろうけど?年寄りだから無理だろうね!デムーロの復活も少し期待かな。

まあ、 ノーザンルメールを倒すことが出来たら痛快なわけですが。 武豊にGⅠを!腰痛に負けないで! デムーロなんやかんかで昨年、 GⅠ2勝だけど、全然足らない、勝ってた印象ないです。

1

注目の騎手はまだ決まってませんが今年入ってくる新人騎手です。どれだけ活躍できるか楽しみです。数年後には今の上位にいる騎手をおびやかすような活躍をしてほしいです。新しい女性騎手が入ることを前に聞いたような」気がします

新人騎手に女性いましたね! 古川奈穂騎手と永島まなみ騎手の二人です。 菜七子騎手に憧れてとか言ってたような! どちらだったか、あの矢作厩舎に所属だったような!

1

おはっす☆ G1初勝利は松若と予想。 リーディングジョッキー予想。 ◎ルメール 〇福永 ▲川田 穴は良い馬が回ってきそうな松山、大穴は去年お世話になった富田暁。 ※フォーム、「綺麗」ちゃうか?

こらあああ! 松若はGⅠ勝っとるんじゃい! (ちょっとスッキリしないかもだが) 奇麗、綺麗、紀霊、亀齢、、、 ”綺麗”これですね。失礼しました。