以下の東京新聞国際面の記事を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:1/24 20:21

その他の回答(1件)

0

①バイデン政権が成功すればその流れはできます。 ②⭕️ ③アメリカの中道左派の悲願は核兵器のいらない世界です。ただ…これは大変複雑でして…そもそもバイデン政権はそこまで手が回るかどうか。 ④そのチグハグこそ政治の矛盾であり、わかっていても身動きが取れないことであり…もちろん‼︎最終的にはこの矛盾もバカの一語に尽きます。 ⑥この話は…日本はある特殊事情を抱えています。その為自民党を中心に強迫観念に取り憑かれています。これ以上は…申し上げられません。