近所の親子が万引きしたと疑いを掛けられました。 結局、商品はレジをとおしており、平謝りを店側がしたそうです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみに、万引きを疑われた家族は高学歴夫婦で子供も名門高に通っています。おそらく所得は身なりからみても高いですね。 子供の教育の事しか頭にないようなママで、子供の将来に不利になるような行動は絶対にしない感じ。 まあ、出来の悪い子供のようなので傍から見たら嫉妬と分るのは惨めやね。 ホンマは、訴訟沙汰にしてくれれば、どういう経緯かはっきりして、悪さも収まる気がするけどね・・

その他の回答(1件)

4

質問者様の仰る通り。 誰かを悪者にしたいのです。 それを楽しんだり、優位に立ったと思いたい哀れな家族ですよ。 結局は悪事はばれ、嫌われ、信用を失いその報いを受けます。 なので関わらないのが一番です。

4人がナイス!しています

自分の子がいじめていた子のママに「あなたの子供が、近所の子にいじめられているよ」と連絡入れたり、「○さんの奥さんが、近所の人みんな嫌いで話もしたくないらしいよ。だから声をかけちゃいけないわよ」などなど、ここ数日で出てくるわ出てくるわ。 精神病やね。