オススメの洗顔を教えてください。

スキンケア28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得し具体性があったのと個人的に歯だのの誤字が好きなのでこの方にしました。 回答ありがとうございます!!

その他の回答(2件)

0

それは使っている物が合っていないだけでは…?それかきちんと落ちていないか。 それとも元々でしょうか? 泡立て用のネット(100均やドラッグストアにあります。安いです)を必ず使用し、優しく丁寧に「泡をあてるイメージ」で30秒から1分未満で洗って下さい。シャワー(ミラブル等は別)は直接あてず、丁寧に流して下さい。 また洗顔を固形にするのもいいと思います。私が使った中ではお茶、米ぬか辺りが良かったです。 保湿はしたほうがいいです。 合うかは分かりませんが、キュレルがいいかもしれません。 ドラッグストアで皮脂トラブル用の物がトライアル(記憶だと1,000円くらい)が売っているので良かったら試して下さい。

昔泡で出てくるタイプの洗顔でしっかり泡で洗ってたんですけど顔の脂が落ちきらずやっぱりしっかり手で覆おうと思ったんですけどやっぱりだめなんですかね?? お茶と米ぬかってそーゆー石鹸?的なやつってことですか???

0

専科のパーフェクトホイップやロゼットプチプラですが、洗い上がりもサッパリしてていいですよ。ロゼットは、種類もいくつかあるので、自分に合ったものを使うといいですよ。ただ、皮脂が多いからしっかり洗うことも大事かもしれませんが、乾燥して、肌が潤いを保とうと頑張って余分に皮脂を出しているという可能性もあるので、洗顔したらしっかり保湿もしてくださいね。

僕が一時期使ってた化粧水は毛穴に蓋をして脂を出させない?的な化粧水だったんですけどそれはだめなんですかね??化粧水はあんまり試したことなくて無知ですみません、、、