銀行Visaカードでショッピングローンで買い物する件について質問です。(クレジットカードではありません。)

デビットカード | ショッピング8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そもそもショッピングローンと言うものは何なのでしょうか?時計を買うつもりなのですが、一括では無理な金額で、その店にはそのショッピングローンと言うシステムがあるようで、それを利用したいと考えています。クレジットカードは持っていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:1/25 14:01

その他の回答(1件)

0

貴方がお持ちのVISAはVISAデビットカードでは? 店員はクレジットカードとデビットカードを区別できずに「何回払い?」を聞いてるだけで、実際には分割払いは出来ません。 ショッピングローンなどは、全く異なる決済方法です。