真空管でEL34、6CA7などのピン配置のもので 8番ピン、カソード線が切れ、カソード電圧がかからない場合、どの様な影響がありますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございます。 とても勉強になります。ちょっと難しいですが一つ一つクリアしていきたいと思います。 ベストアンサーハイパワーサウンドさんを選ばせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:1/25 0:43

その他の回答(2件)

0

プレート、スクリーン電流は合わさってカソードに流れますがカソードが断という事は電流が流れませんので真空管としては動作しませんので音は出ません。