ID非公開

2021/1/20 12:34

44回答

女子の方 初恋エピソードと2人目を教えてください。その年齢もお願いします。

その他の回答(3件)

0

初恋は小4から中2まで好きでした 中学になって1度も同じクラスになれずちょっと話せただけでもめちゃくちゃうれしかった… 2人目は中3の卒業間近のとき相手から積極的にアピールされ…心のどこかではその人のことが好きでした。(後から気づいた…)卒業式のときに告白されたけどふってしまってあとから後悔しました。

0

幼稚園から小学校6年生までずっと好きだったなぁ その初恋の人とはおもちゃ箱に隠れてチューしてたってお母さんが言ってたわ(笑)記憶にはないけど 二人目は中学のとき バレンタインデーにチョコをあげて、手紙で本命ってことをアピールしてた(笑) どれも今ではいい思い出(笑)

0

バレンタインに友達と自転車のって ちょこもってきてくれたことあったなあ

お返しにクッキーと 宝物のプレートにテグス通して サルカンでカチッとなるように作った ネックレス持っていって 後ろからつけてやったっけ、 おばちゃんはいでくれた梨うまかったなあ