ID非公開

2021/1/20 14:01

22回答

ウーバーイーツで客からバット評価を受けた場合その店舗からの依頼は来なくなるんですか?。なぜが理由もなくバット評価を押されました。また来なくなるというのが本当ならば、なぜ来なくなるのかウーバーイーツ上の

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 13:10

98パーセントです。二つのバットどいらとも外国人です。文化の違いで日本では当たり前の礼儀行為が外国文化では侮辱行為になるとかそういう感じなのでしょうか。客にバットされると店側からはどのように見られるのでしょうか。この配達員は過去にバット評価を貰ってますみたいな表示がされるのでしょうか。

その他の回答(1件)

0

バッドを貰った客って何となく分かるんですよね。私は松屋の弁当のフタが外れてて・・どうしたら良いか分からなくて、そのまま届けたらBADをもらいました。その客かどうかは分からないのですが、その客のような気がします。客からしたらフタが開いていて配達員が盗み食いをしたと思えたのかなと。 その後も、その松屋から配達していますよ。 でも違う客からBADをもらったのかもしれない・・。分からないんですよ・・誰からBADをもらったのか。あの失敗のせいだろうな〜とは思うのですが。