友達以上恋人未満の男性への誕生日プレゼントはいくらくらいのどのような物がいいですか? どのようにお祝いしますか?

補足

ちなみにクリスマスの時は、彼からは6000円くらいのオシャレなコスメをくれました。 そこから考えて、誕生日としてはどんな感じが丁度いいでしょう? マフラーとかの小物とか? もしくは同じく消え物のコスメ系? その他彼の好きそうな何か?思い浮かびませんが…

ベストアンサー

0

数千円のマフラー、具体的なアドバイスありがたいです^ ^ 私的にもそれが一番あげたい物もしれません。 伺ってよかったです! ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました! ありがとうございました^ ^

その他の回答(1件)

1

物で好意があることを伝えるのは少し難しいのでは、、と思います。友達くらいのレベルで渡すものでも全然大丈夫だと思います。値段や、消耗品にするか…など悩むと思いますが、相手が喜ぶ姿を想像しながら選んでみてはどうでしょうか。きっといい贈り物が見つかるはずです。 そして渡す際に「似合うかなぁと思って選んでみた」や「喜ぶかなぁと思って」などあなたの事を思って贈る、という意向を示すと、好意も伝わるのではないかと思います。 あまり参考にならない内容でしたらすみません。応援しています。

1人がナイス!しています