回答受付が終了しました
ID非公開
ID非公開さん
2021/1/20 14:08
2回答
会社にかかってきた電話について。
会社にかかってきた電話について。 要件が終わったら「はい、失礼します」でパツンと電話を切る。得意先や取引先でも会社の人からの電話でもすぐ切る人がいます。 私はお客様や目上の方が切られてから、だと思うのですが私の考えは古いのでしょうか?
ビジネスマナー・17閲覧
回答受付が終了しました
ID非公開
ID非公開さん
2021/1/20 14:08
2回答
会社にかかってきた電話について。 要件が終わったら「はい、失礼します」でパツンと電話を切る。得意先や取引先でも会社の人からの電話でもすぐ切る人がいます。 私はお客様や目上の方が切られてから、だと思うのですが私の考えは古いのでしょうか?
ビジネスマナー・17閲覧
ビジネスマナー