私は上白石萌音ちゃん好きなんですが。

俳優、女優59閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

一般的に見て、顔が特別かわいい、美人じゃないからですかね? まあ親しみやすいし、いい子、頭良さそうなのは滲み出てて好感度は高いですね!友達にいて欲しい感じです。 浜辺美波ちゃんや広瀬すずちゃんは可愛すぎて近寄れないとおもいます

0

佐藤健とチュッチュしすぎだったからだと思います。 番宣時も仲良さそうでしたし。 普通の恋愛ドラマなら割り切れても あんなにキスするのは・・嫌われてしまうのもちょっとわかります。 例えば土屋太鳳さんも嫌われていますが 彼女も山崎賢人と共演してから叩かれだしたと思います。 すごくいい雰囲気でいかにも付き合ってる感じでしたし ファンにはイチャイチャして見えたんではないでしょうか。

0

まず、性格がいい女性の定義は、男女で異なります 男が言う性格がいい→優しい、思いやりがある 女が言う性格がいい→裏表がない つまり、女にとって、性格がいい女って、思ったことを相手構わずズバズバ言う女→男にとっては、単に口が悪いだけのバカ女 彼女らをして、女は「サバサバ系」と評価する訳です その反動で、優しい、思いやりのある女性を見ると、あれは作ってる!裏の顔があるはず!と勘ぐる訳で、必然攻撃の対象となる訳です 次に、恋つづで佐藤健から、今のドラマで玉森裕太から思われる女性を演じたのが、いけませんでした…特に、後者のせいで、ジャニオタの格好の餌食となってしまいました 合掌