ID非公開

2021/1/20 15:22

22回答

引越先の四畳半の部屋に

補足

更によく調べたら、 普通のコンセントをエアコン専用コンセントに変える工事は存在しないのですかね? エアコン専用コンセントの100vを 200vに変える工事が出来るのであって。 賃貸鉄筋住宅なら コード這わせる増設一択でしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その部屋に200V機器は要らんでしょう。普通のコンセントは置いとく場合が多いですね。多分2〜3カ所しかないと思いますので。ほぼ増設の気がします。

その他の回答(1件)

1

販売施工しております、6畳エアコンなら 延長コードで使ってもらってます ただし量販店では今工事しないみたいですね

1人がナイス!しています