ルーメナー2を購入して点灯してみたのですが、みんなが言ってるほど爆光には感じませんでした。最強レベルでも直視できます。。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうゆう事ですね なんか紹介してる人のサイトとか動画を見てると爆光とか最強ledとか画像を見ても凄まじい光だったので、誇張しすぎですね(笑)11000円だったから もしかして自分のが偽物かと思いました 暗くは感じませんでしたが、あまりにもネット情報がすごい光だったので あれ?何か違うと思い質問させていただきました。参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

そりゃあ10,000mAh で8時間も点灯させるなら暗いでしょうね。 カンテラだから光を拡散させますしね。 10,000mAh で1500ルーメンなら、良くて4時間程度では?

1人がナイス!しています

ネット情報の画像が凄すぎて 自分のは偽物かと半信半疑になりました こんなもんですよね 十分使えそうなので大事に 使っていきます ありがとうございます