来月夜行バスを利用しようと考えています。しかし、駅内のレストラン類(マックなど)は22:00の時点で閉まってしまいます。

補足

何故か愛知県内想定の回答ばかりを頂きますが、静岡県内発の夜行バスです。

カラオケ | バス、タクシー34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

JOYJOYは愛知県メインのカラオケチェーンですからね。 ちなみにJOYJOY公式サイトに書かれている料金表は「一例」なので、実際のフリータイムの設定時間や料金は店舗ごとに違います。

その他の回答(3件)

1

フリータイムは時間制限があります ちなみにどこの駅?

1人がナイス!しています

0

申し訳ないですが、2/7までは、20時で閉まっていますね!(緊急事態制限発令地区、独自を含め。) なので、スーパー、コンビニ、レンタルDVD店でウィンドウショッピングにて、時間潰すしかありませんよ!

だったら、質問にそう書かないと、絶対ダメですよ! では、本題。 確か、JR東海バス以外運休(遠鉄バスなど)しているはずです。 カラオケ店が開いているなら、30分単位で料金設定しているはず(1ドリンク制)なので、聞いてみるしか無いと思います。