クワッp( ゚Д゚)q やっぱ、寒いですねぇ。冬だもの。 寒い時に食べたくなる温かい食べ物って何ですか? ボクは、醤油ラーメンです。

画像
補足

いまのご時世、ラーメン食って帰るかっ‼‼‼‼が、 なかなかしにくい。 外食も、みんながわぁわぁ言いながら食事して、 他の人がおいしそうなモノ食べてるの見ながら 自分も、食事するってのが、できないからねぇ。。。。 だから、ここで少しでもそんな気分を味わいたくてねぇ・。.*+ 遊んでくれた皆さま、どうもありがとう!ごちそうさまでした! クワッp( ゚Д゚)q

シニアライフ、シルバーライフ83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Σ(・ω・ノ)ノ! てっきり、猛獣が生肉貪り食ってる動画かと思ったら なんとまぁ、オシャレでビックリ‼‼‼‼‼‼ お嬢、もしかしたら、かなりの美食家なのかっ‼‼‼ ボクが作るとしたら、ただ、レンジでチンして終わりだよっ‼‼ クワッp( ゚Д゚)q

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オシャンティーな、お嬢がベストアンサーッp( ゚Д゚)q お嬢、なかなかの美食家だなっ‼‼‼ (;゚д゚)ゴクリ… シェフの料理、食わせておくれ・・・・ クワッp( ゚Д゚)q

その他の回答(13件)

0

フィンさん♪ おこんばんは〜 ですなー(゚д゚) お・さ・け♡(≧∇≦) …(゚д゚) 甘酒ですけどw クワッq(゚д゚)p ア~ンど お雑煮。 キノコたっぷり♪ 肉たっぷり♪ 和、洋どちらでも美味しい(≧∇≦) ではでは♪ からす

画像

甘酒かっ‼‼‼‼ ボクはアルコールガッツリの日本酒だねっ‼‼‼ それか、甘酒に日本酒いれちゃうんだからっ‼‼‼ お雑煮かぁ。。。実家で食べたのは、もう何年前かなぁ。 自分で作る代用お雑煮は、永谷園のお吸い物に、 お餅を投入したものだね。 焼き餅でも、ゆで餅でも、美味いよっ‼‼‼ クワッp( ゚Д゚)q

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

けんちん汁がいい、ウドン入れて けんちんウドンでもいい

1

意外と焼き肉。(´・д・`)

マジっすか?!?!?! ボクは、お正月にフライパンでお好み焼きを焼きました。 4人分を一人で食べたんだけど、3枚目を焼いてる時に もうニオイでおなか一杯になっちゃって。。 最後の方はフードファイトみたいになっちゃった。 (;´д`)=3 クワッp( ゚Д゚)q

0

有り合わせの(';')具材で寄せ鍋に(●^o^●)しました。メインは、豆腐です。クワッ。クワッ。。。( ;∀;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お鍋にお豆腐は絶対必要‼‼‼‼ そんでもって、好きで必ず入れるのは油揚げぇぇぇ‼‼‼ でもね、熱いとヤケドしちゃうのよ! おつゆ、しみしみだから、噛んだときに ジュワッ‼‼‼(;゚Д゚)アチチチチィ‼‼‼ 気をつけなはれやっ‼‼‼ クワッp( ゚Д゚)q

0

あまりの寒さで、温かい物が食べたいと思って、シチューを作ったんだけどね。 結構大きいお鍋にいっぱい作っちゃって、昼夜食べても3日も食べなくちゃいけなくなっちゃいましたよ。 ふぃん君にもお裾分けしたかったなぁ、クワッ(°Д°)

ぜひとも食べたいねぇっ‼‼‼‼ ボクは、こどものときからシチュー、ご飯にかける派なんだけど パンにつけてもうんまいのよねぇ‼‼‼ クリームシチューには、黒コショウを少々かけたり、 あとは、ハーブのバジルをふりかけたりするよ‼‼ 味変‼‼‼までとはいかないけど、風味が変わって 美味しいよ‼‼‼ クワッp( ゚Д゚)q