ID非公開

2021/1/20 17:04

33回答

大阪の天王寺は東京で言えば池袋に相当しますか?

補足

差し支えなければ、渋谷、新宿、六本木、銀座、麻布、赤坂が大阪だとどの街、繁華街に相当すると思うかお教え下さい。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/21 1:11

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 0:29

その他の回答(2件)

1

上野ですね。 理由) ・駅前に公園、動物園、美術館などがある ・近くに寺院もある ・駅が上下2段式(但し行き止まりの地平+貫通の掘割)

1人がナイス!しています

2

いいえ、 上野だと思います。 互いに動物園・美術館があります。 池袋はどちらかと言えば京橋ですね。 渋谷→難波・心斎橋 流行の発信地 原宿→アメリカ村(心斎橋の一角) 若者文化やファッション文化最先端の街 新宿→梅田 繁華街・歓楽街・オフィス街が混在する街 六本木→北新地 高級キャバレーが多く集まる街 銀座→御堂筋(心斎橋の一角) 高級ブランド店・高級料亭が集まる街 麻布→なし 赤坂→天六 都心に近い高級住宅街。 さらに居酒屋も多く、ちょっとガラ悪め。

2人がナイス!しています