ID非公開

2021/1/20 18:28

22回答

テキストファイルから読みとったすべての英小文字を英大文字に変換しながら任意のファイルにコピーするプログラムはどのように作成するのですか?全くわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

補足

どのようにしたらできるのか?わかりません。 どんなに考えても1歩も進みません。

C言語関連16閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

「どのようにしたらできるのか?」 入力用と出力用のファイルを開いて、それぞれのファイルポインタを得ます。 それを用いてファイルからテキストを読み込み、 それが英小文字であれば英大文字に変換します。 その結果を、出力用のファイルポインタを使ってファイルストリームに書き出します。 最後にファイルを閉じれば終わりです。

その他の回答(1件)

1

あきらめましょう。 >全くわかりません。 などという人には無理です。

1人がナイス!しています