大河ドラマと紅白歌合戦どちらだったら終わってもいいですか??

ドラマ | 音楽37閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

紅白でしょうね。 私がまだ若かった頃の紅白歌合戦は、聞きたい曲を1曲聞くために聞きたくもない曲を3も4曲我慢する感じの催しでした。もう聞かなくなって20年以上たちますけれども、今なら1曲聞くために7、8曲我慢しなければいけない感じになっていそうな気がします。

0

紅白は終わって当然。 セクシャルマイノリティーの認知が進んだ今の時代に、 わざわざ「女対男」に分かれて戦うことは不快。 毎年の締めくくりとして、ふさわしくない。 国営放送として、恥ずかしい番組。 大河ドラマは、むしろしっかり作って外貨を稼ぐアイテムにするべき。 日本の歴史や文化を、世界に知ってもらえるように頑張って作ってくれ。 紅白廃止したお金をつぎ込んで、馬や雑兵の数を増やし、 中華ドラマに負けないように戦闘シーンのリアルさアップ。 戦国ゲームとセットで売れる商品になると思う。

0

大河かな?紅白は年一回大晦日の風物詩だし観てないけど置いておいてもいい