スノーピークのテントで、ランドブリーズpro.1とアメニティドームSでしたら大人2名の就寝はどちらが快適でしょうか?

キャンプ、バーベキュー32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

とても丁寧に説明してくださり感謝いたします。 非常に参考になりました。テントのアレンジも参考になりました。 ベストアンサーとさせて頂きます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

ごめんなさい 「あえて」と言われていますが その2択は両方とも「一人用」が最適です もし二人で寝ようと思ったら、寿司詰め状態で寝なくてはなりません テントの中に荷物なんて置くスペースは無くなってしまうので、お互い背中合わせに寝る事になります という事は、キャンプ道具は外に出しっぱなし+狭い前室履物とクーラーバック位なら入るでしょう 多くのテントの「〇人用」表記は「寿司詰めの限界の人数」です 普通人数分の道具も有りますから、必要人数以上の表記テントが必要です 例えば二人で快適に過ごそうとしたら「アメニティードームM」か「ランドブリーズpro.3」が必要です

1人がナイス!しています