ドラムを叩きながらキーボードを軽く弾けたらなと思っています。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 仲間内でわいわいやる程度なので あまり使っていないハイタムロータムは取り除いてコンパクトにしようかなってだけな考えです。 また調べさせてもらいます!

その他の回答(2件)

0

キーボードには振動が悪影響なので、そもそもとしてお勧めしませんが、 やるなら振動対策をしっかりして、あえて低価格のキーボード(CTK-240等)にしたいです。

0

市販のスタンドではどうにもならない(脚が干渉して置けないし、そもそも安全性が低い)ので、イレクターで自作するのが安全性を考慮する上でも適切だと思います。