昨年2020年の12月から産休に入っていますが、来年2022年1月まで育休を取る予定です。その為、今年は配偶者控除に入るべきか悩んでおります。

税金 | 労働条件、給与、残業25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/21 4:59

その他の回答(1件)

0

1年間の賞与の支給見込み額が103万円以下なら明日にでもご主人の会社に 昨年末頃に提出した令和3年分の扶養控除申告書を訂正してもらえば大丈夫です ただし、結果的に103万円を超えれば、その時点で再度訂正することになります 訂正が時期的に間に合わなければ自分で確定申告を行ってください