スカイマークで予約した便がコロナの関係で行き帰りの両方が運休となりました。コロナ関係なので予約変更ができたのですが、行きの便だけしか変更出来ておらず帰りの便は運休の便のままになってしまいました。Webで
スカイマークで予約した便がコロナの関係で行き帰りの両方が運休となりました。コロナ関係なので予約変更ができたのですが、行きの便だけしか変更出来ておらず帰りの便は運休の便のままになってしまいました。Webで の変更は1回限りでおそらく再変更は出来ないと思います。その場合電話などで対応してくれたりするのでしょうか。 現在営業時間外で明日スカイマークに問い合わせるつもりではいます。
飛行機、空港・35閲覧・100
ベストアンサー
ID非公開
ID非公開さん
2021/1/20 22:22(編集あり)
会社側の都合での運休ですし、そもそも今のままでは振替が完了したことになっていないので、電話すれば復路分も対応してくれます。 とはいえ、往路は再変更できないにしても、本当にwebからの復路の振替は不可能そうでしょうか、、? スカイマークも一応LCCではないのでそこまで不便かなあ、という気もします
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ご回答ありがとうございます。本日スカイマークの方へ問い合せたところ予約変更が出来ました。
お礼日時:1/21 13:29