今年のF1ウィンターテストはいつですか?よろしくお願いいたします。

モータースポーツ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/20 22:57

その他の回答(1件)

0

COVID-19の感染再拡大を受けて、当初の予定(3月2~4日にスペイン・カタルーニャサーキットで)から、3月12~14日にバーレーンで行われることに変更されました。 https://www.as-web.jp/f1/660978?all また2021年から18インチホイールに変更される予定でしたが、昨年初のCOVID-19の感染拡大によって十分なテストが行えないことになったため、1年延期されることが決まっています。 https://www.as-web.jp/f1/577077?all