ID非公開

2021/1/20 22:07

66回答

ギャンブラーの皆さんに質問です

ギャンブル | 競馬63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに、私も先週の中山競馬メインレースで、三連複にしていれば5万円当たってました。 不機嫌になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごもっともな気がしました…ありがとうございました!

お礼日時:1/22 19:26

その他の回答(5件)

0

勝った自慢の時はヤッバ!! 負けた自慢?の時はヒョエー!! これでOKです。自分もよく競馬友達といくら勝った負けたのラインしますがこんな感じです。

0

彼氏に「結婚したらギャンブルを辞めれるか」 と質問したら、 返事はどうでしょうか。 ①「もちろん辞めるよ。今のうちだけだよ」と即答された場合には、 今のままでよいかもしれません。 ②「なんでそんなこと聞く?」と怒りだす場合などは、 ギャンブル依存症について お調べください。 健康診断で「C」や「D」があったら、 検査したり、改善しようとするはずです。 彼氏の場合、 もし健康診断にギャンブル依存症の項目があったら、 現時点で「A」「B」ではないでしょう。 「C」「D」かもしれません。 予防や改善、治療が必要な状態かもしれません。