回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/20 23:19

77回答

どちらの人生がいいですか

回答(7件)

0

顔は美人で高校も通信の知り合いの方がいますが、レクサスの受付嬢をされて、めちゃくちゃ高収入の方と結婚された方いますよ。高層マンションの高層階に住んでいてめちゃくちゃ羨ましいです。同じくいい大学に進んでいても旦那が普通のサラリーマンで子育てをしながらマクドナルドでパート日々の知り合いも沢山います。

0

1番目は、学力や知識がなくても、世間のことがまあまあ解れば、美人の人。 2番目は、顔はブスで普通で、頭も普通の人。 3番目は、顔はブスで普通だが、頭が良い人。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

マーチでも発達障害ありなら、めちゃめちゃ馬鹿ですよ。毎回ミスばっかりだし。顔もヤバいし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

日大、マーチ、医学部レベルって??? 馬鹿と発達障害は違うよー。 勉強できる発達障害はかなりいる。。。 あなたは中学生?

投稿内容に関する注意
0

私も後者です。稼いで、プチ整形します(笑) 因みに、発達障害=バカ じゃないですよ 知的障害の間違えですか?