ドコモで契約してアイフォンを使っているのですが、料金が高く安いシムカードというものを検討しているのですが、

iPhone | スマートフォン33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お早いご返信ありがとうございます。感謝です。 格安で無くともある程度値段を下げつつ通信状況を維持できるシムカードというのはあるのでしょうか? それともフェイスタイムを出来うる限り良い環境で利用するための必要経費と思って今のままがベストなのでしょうか? 何がお知恵をお持ちであればご教授頂けると嬉しく思います。 今携帯代は月に10000円以上払っております。 宜しくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも無知な私の質問に真摯に答えて下さり誠にありがとうございまいました。感謝しております。 磁心で色々調べてみようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:1/22 13:39

その他の回答(1件)

0

その可能性は絶対で出来ますね。 あくまで回線を借りてるだけなので場所や時間帯によっては問題なく接続できる人もいれば全然使い物にならない人もいる 大手でもそれはありえますがリスクや確率の話です。 大手だとその確率が低くなり他だと値段などに応じて確率が上がると。 料金とその辺はバランスです。 ただ、質問者様が海外で利用するなら海外の定額オプションサービスがあるのでそちらを登録 質問者様が日本国内におり海外の方に連絡をしてるなら家のWiFiに接続し利用するか大容量無制限でやれば定額になったと思うのですが・・ まぁ151などドコモに問い合わせをしてみるといいかと。 もしくは3月開始のahamoなど

ご回答ありがとうございます。感謝です。私は日本在住です。自宅等のwifiに接続して使うのであればシムカードは関係ないという事でいいのでしょうか?それであれば安いシムカードにしても問題なさそうで嬉しいのですが。よろしくお願いいたします。