ID非公開

2021/1/20 23:47

22回答

緊急で教えていただきたいです。

補足

たくさんの回答ありがとうございました。 大変心苦しいのですが、お1人しか選べないため、今回はより安心出来るように的確にお答えくださった方を選ばせていただきました。

イヌ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/21 10:26

回答ありがとうございます。 その後30分もしないうちに寝転んで寝てくれるようになりました。 翌朝になってもあまり普段と変わらないまでに戻ってくれていました。 彼女の中で何かあったんだと思いますが、分かってあげられなかったのがとても心残りです。 焦点はばっちり合ってました(笑)。逆にずっと家族の誰かと目を合わせようとするくらいで...。 耳がかなり動いており、何からの音を聞いているような素振りがあったので恐らくボーッとしている時間は無かったと思います。 念の為深夜でも診てくれる病院も探しておくことにします。 文章を読んで少し安心できたのでベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました^^

その他の回答(1件)

0

主様が言う通りたぶん彼女の中で何かしらがあったんだと思います。 いまは彼女のそばにいてあげるのが1番だと思います!! 余談みたいなものですが… 私の飼っている子(トイプー)はてんかん持ちですが薬を飲んで抑えられています。 もしてんかんが起きた場合は無理に抱っこはしないでそばにいてあげてください。初めててんかんを見ると怖いかもしれませんが落ち着いてくださいね。 すぐ動物病院に行けるのであれば行ってあげてください。 何もないことを祈ってます!

ID非公開

質問者

2021/1/21 10:14

回答ありがとうございます。 あまり若くなく体に異変があってもおかしくない年齢になってきたので、もしかしたら何かあったのかもしれないです。 その後何事も無かったように寝てくれたので一先ずは安心しました。 てんかんについてもアドバイスありがとうございます。もし起こってしまった際は参考にさせていただきます。