ID非公開

2021/1/21 2:49

33回答

ゾンビ映画とかにたまにあるヘリコプターにゾンビが捕まってバランス崩れて墜落するシーンありますよね?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

OH-6Dのパイロットに、タイシング中に俺が飛び付いたらどうなる?って聞いたら、??ってなるぐらいで問題なく引きずっていくと思う。 当時80kg ホバー中、加重が掛かっても、すぐにバランスを取ろうと勝手に体が動くから大丈夫だと思うよ。だそうな。 小型でそんなもんだから中型(UHー1クラス)以上ならもっと安定するでしょう。 降下中にブレーキかけたら、スキッドに飛びつく以上の加重になるわけだから。

1人がナイス!しています

1

ヘリコプターは繊細です。 風が強い時でも操縦が難しくなります。

1人がナイス!しています