ID非公開

2021/1/21 8:43

99回答

SnowManの3rdシングルフラゲだけで60万いきました。このままいくとたぶんまたミリオンいくと思います。

男性アイドル575閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 13:27

回答ありがとうございます。 こういう理性的で常識のあるスト担さんみたいな方がそうではない害悪なスト担から逆ギレされて攻撃されるということは非常に残念です。 私も良識のあるスト担さんの方が多いと思います。でもそういう方はきっと純粋に楽しんでいらっしゃるからこういう問題には興味ないので害悪なスト担が蔓延るんでしょうね。 SixTONESにとっても迷惑ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日、オリコンでSnowManの3rdシングルが初週売上が出ました。80万枚突破です。素晴らしい。 スノ担さん達からの回答も納得でしたが、スト担さんからの回答を選びました。一般の普通の他担さんの多くの方は実はこの方と同じ考えだと思います。一部の害悪の方の声はスノ担もそろそろスルーしても良いかと。 だってSnowMan、凄いじゃないですか!

その他の回答(8件)

3

気にしてた時期もありますが、 今はもうなんか勝手に言っといて下さい、、って感じですね。 あと最近アンチもいきすぎて、事務所の力どれだけ強いの?笑ってくらいのとんでもない操作説上げますよね。笑 それくらいの適当な説だなーって思ってます。 普通に事務所のやり方が気に食わないか、Snow ManのCDが売れるのが気に食わないんじゃないですか? ただアンチに一々反応して絡みにいくスノ担見ると「アンチはほっとけよ、、」って思っちゃいます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 16:32

回答ありがとうございます。 SnowManがどんどん結果を積んでいくとアンチも言っていることが支離滅裂になってきましたね。 ごめん、何言ってるかよくわからない。 って感じです。 そんなアンチに心優しいスノ担さんが優しく丁寧に説明しているのを見ると気の毒になります。

3

好きに言わせておけと思いますね SnowManの活躍が気に入らない他GPファンの人はいると思いますが、SnowManの活躍は彼らが努力して勝ち取ったものですから。滝沢さんのオキニかもしれませんが、滝沢さんは芸能界のボスなわけないんですから、ここまで多くの番組にオキニだからという理由だけで出れるわけありません。 SnowManが好きになれないなら別にYouTubeだって番組だって見なきゃいい話なのにアンチさんはわざわざ見るんですよね。嫌いなのに見るのは普通に時間の無駄だと思うのですが…それに再生回数稼いでるのにも気づかないのかなと。 嫌いなら嫌いでいいし、好きになってくれとも思わないけれどSnowManが傷つくような行動はしないで欲しいです

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 16:29

回答ありがとうございます。 そこ私も不思議です。なぜわざわざ見るのか情報を欲しがるのかわからないです。 気になるとずっと深く掘り下げたりしてどんだけSnowManに興味あるのかなと思いますw 大嫌いなものってスルーするのが当たり前だと思っていたけど、そうじゃない人がSnowManのアンチに多いですね。 タキニというのは滝沢さんが気にいるくらいSnowManが凄くて素晴らしいからだといろんなスノ担さんが最近言ってますね。 私もポジティブに捉えてます。

5

叩いてる人たちは鼻で笑ってます だって興味ないから それ以上に、スノ担としての活動を楽しんでます 何より、ファンやスタッフさん達の雰囲気があったかい こんな空気をつくりあげられるのも、SnowManも魅力だと思います

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 16:22

回答ありがとうございます。 確かに見ていて大抵のスノ担さんはそういう感じですね。

8

未だにタッキーの力だけでテレビに出てると思ってる人達が多いんじゃないでしょうか…。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 13:44

回答ありがとうございます。 あまりにも世の中の仕組みを知らない人が多いですよね。特にジャニーズ界隈には。

6

セクゾ、キンプリ、スト を押しているものです。 私も毎回3形態必ず買っているように、 SnowManのファンの方も3形態買っていたり 何百枚も買っている方もいるので 数字を操作しているとは思いませんし、SnowManの伸びは凄いと他GPファンでも思います!!!全く攻撃したいとも思いませんし、SnowManがアルバムを出す時は 買わせて頂きたいと思っているくらいです!

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 13:42

回答ありがとうございます。 こういうジャニーズファンがたくさんいたらいいのにと思います。 ジャニーズという一つのカテゴリーの中で平和に応援できるとみんなが盛り上がりますよね。