毎年、1週間とか決められた期間、リゾートホテルに泊まることができるタイムシェアリゾート会員権の購入を勧められています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりね。 でなけりゃ、無料にするわけ無いですもんね。 皆さん、ご回答、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

こんにちは。どちらのタイムシェアか分かりませんが、再販(リセール)物件もあるかもしれないのです。私は今ヒルトンのタイムシェアのリセール物件を検討中です。買うならお得な買い物したいと思い、ネットで調べていたら、リセールという商品を知りました。

1人がナイス!しています

0

やめたほうがいい、その一週間が来るのは何年先でしょうか? 3年?5年?それ以上? コロナの時期でタイムシェアを購入する人が少ないのでその勧誘です。 タイムシェア下はいいものの、何年も使えないで結局無駄に金を浪費するだった、問うことになりかねない現在では辞めた方が良い。 自分なら絶対購入しない。 そのバウチャーとやらもどうも疑問。その一泊分のためだけに毎年発生の管理費を払おうとは思わない。