ID非公開

2021/1/21 9:10

44回答

モンハンワールドアイスボーン

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

全然地雷とは思わないですよ! あっても無くてもって感じです。 個人の装飾品所持状況によりますからねー。 3スロットが余ってる時ぐらいでいいんじゃないでしょうか。 双剣や片手剣は、特殊クラッチがあるのでさらに優先度は低いですね。

0

削撃必須なのって太刀くらいじゃないですかね?片手剣はクラッチ攻撃の隙がでかくてアッパーを頻繁に使う都合上、削撃の効果が発揮される場面って案外少ないですし…、アッパーして降りてを繰り返した方が被弾を避けられるってのもあるので、双剣は特殊クラッチが当てられない場面で削撃は重宝しますかね…特殊クラッチ、当てるの地味にきついですし。 実際、私の使う片手装備にクラッチ強化入ってませんからね、結局アッパー単発で使った方がクラッチ攻撃当てるより安全でせっかく付けてるクラッチ強化が死にスキルになっちゃってましたし…アッパーで傷1回分だからその後にクラッチ攻撃したらクラッチ強化関係なしに結局傷つくのもあって、クラッチ強化の効果が全く発揮されてないので外しちゃいました、希少種組にはアッパー当てづらいから付けていきますかね、あと臨界。