ベンツw213E200アバンギャルドスポーツに乗っています。 前後にスペーサーを装着したいと思っています。

補足

19インチの純正ホイールでツライチにしたいと思っています。

ベストアンサー

0

10mmかそこらのスクラブ角の変化でハンドルが重くなるとか故障の原因になるなんてありませんよ、でも必ずハブセンターの着いたスぺーサーにしたほうが良いです、ホイルの締め付けでハブにホイールがのっからないと、ボルトだけで全重量を支えることになりボルトが耐えきれず折れる場合もあります これは確かに危険ですからね、でも10っ見上のスぺーサーならまともなものにはハブセンターにカッチリはまるように出来ています BMWの時は15mmスぺーサー入れてサーキットも走っていましたが全く問題ありませんでした もしも完璧にやりたいならトレッドも前後とも広がりますから、アライメント調整でキャンバー、ト―を合わせれば最高!!ベンツのキャンバーは少々ポジティブですからね、見た目的にも・・・ でも何もしなくてもほぼ問題ありません ただし車検時は外しておかないと通りません

その他の回答(2件)

0

スペーサーかますとステアリングが重くなり、故障の原因にもなりかねないのでやめるべき。